ヴィアージュは返品できる?VIAGEナイトブラのキャンセルについて
VIAGE(ヴィアージュ)製のナイトブラをご購入された方の中には、商品のキャンセルや返品に関する疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで本記事では、VIAGEナイトブラのキャンセルに関するポリシーについて詳しくご説明いたします。
返品や交換に関する手続きや注意事項を丁寧に解説し、お客様が円滑な対応を受けられるようにサポートいたします。
また、VIAGEナイトブラのご購入者にとって重要な利用上のポイントや注意点についてもお伝えし、商品を最大限に活用していただけるようサポートいたします。
ヴィアージュは注文確定後のキャンセル・変更はできません
【キャンセルについての問い合わせ】 |
ヴィアージュのVIAGEナイトブラは、お求めいただいた後のキャンセルや変更はご遠慮いただいておりますこちらにつきましては、ご了承ください。
商品を購入いただいてからの返品、交換に関しましても同様の方針となっております。
お客様のご都合による返品や交換にはお応えできかねますことをご理解いただきたく存じます。
VIAGEナイトブラのご購入を検討の際には、サイズやカラー、その他のご要望について慎重にご検討いただきますようお願い申し上げます。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ヴィアージュは注文から発送まで自動化されているため注文確定後のキャンセル・変更は一切できません
ヴィアージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
VIAGEナイトブラをご注文いただき誠にありがとうございますが、弊社のシステムは注文確定後、自動的に発送作業が開始される仕組みとなっております。
そのため、注文確定後のキャンセルや変更は一切お受けできませんことをご了承ください。
商品の品質やサービスに問題がございましたら、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡いただくか、弊社のカスタマーサポートまでご連絡ください。
できる限り早急に対応させていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
改めて、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
サイズ変更したい場合はサイズ交換サービスを利用しましょう
VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラを購入し、サイズが合わなかった場合には、VIAGE公式サイトのサイズ交換サービスをご利用いただけます。
VIAGEナイトブラをご購入いただいたお客様が、より快適にご着用いただけるよう、サイズ交換サービスを提供しております。
サイズ交換をご希望の場合は、VIAGE公式サイトのカスタマーサポートまでご連絡をいただき、返品・交換の手続きを行っていただくようお願い申し上げます。
商品の交換に関する詳細につきましては、VIAGE公式サイトをご参照いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
私どもはお客様にご満足いただけるよう、全力でサポートさせていただきます。
VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラのサイズ交換サービスを通じて、理想的なフィット感を手に入れていただけると幸いです。
ヴィアージュの返品や定期購入の休止・VIAGEナイトブラの解約について
ヴィアージュの代表商品であるVIAGEナイトブラは、その効果や品質から数多くの方に愛用されています。
しかしながら、商品にご満足いただけない場合や、定期購入をご希望でない際には、返品や定期購入の休止、VIAGEナイトブラの解約をご検討いただくこともあるかと存じます。
当記事では、返品や定期購入の休止手続き、解約方法について詳しくご紹介いたします。
ヴィアージュ製品に関するお手続きについて疑問がある際には、ぜひこの記事をご覧いただき、ご参考にしていただければ幸いです。
定期コースの変更・休止・解約は次回お届け予定日の10日前までに電話連絡をしましょう
「VIAGE(ヴィアージュ)」製品を定期購入されている皆様へ重要なお知らせです。
定期コースを変更したい場合や休止したい場合、または解約手続きを希望される際には、次回のお届け予定日の10日前までに電話にて弊社営業カスタマーサポートセンターへご連絡をお願い致します。
VIAGE製品は、お客様への満足度を最優先に考え、スムーズな手続きを提供するためにこのような規定を設けております。
定期コースの変更、休止、解約手続きを円滑に進めるためには、次回のお届け予定日の10日前までにご連絡いただくことが大切です。
ご不明点やお困りの際には、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望にできる限りお応えし、スムーズな手続きをサポートさせていただきます。
お客様のご利用いただいているVIAGE製品に関する疑問や要望がございましたら、お気軽にお知らせください。
心よりお待ちしております。
VIAGE製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の利便性とご満足を第一に考え、スムーズな手続きをサポートさせていただきます。
何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。
次回お届け予定日はマイページから確認することができます
ヴィアージュ製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
万が一、商品に不備やご不満がございましたら、心よりお詫び申し上げます。
お客様が安心してご利用いただけるよう、返品、定期購入の休止、およびVIAGEナイトブラの解約に関する手続きについてご案内いたします。
まず、ヴィアージュ製品の返品につきましては、お届け後7日以内にマイページから返品の申請を行っていただくことが可能です。
商品が未開封である場合に限り、返品が受け付けられますので、詳細は公式ウェブサイトをご確認ください。
返品の際には、商品の状態を確認した上で、お手続きをお願い申し上げます。
また、定期購入の休止やVIAGEナイトブラの解約をご希望の場合には、マイページから簡単に手続きを行うことができます。
定期購入の休止期間や解約に関する詳細は、サポートセンターにご連絡いただくか、マイページにログインいただき、ご自身のお客様情報をご確認ください。
お客様のご要望にお応えするため、返品や定期購入の休止、VIAGEナイトブラの解約における手続きは迅速かつスムーズに行われるよう努めてまいります。
何かご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
皆様の美と健康をサポートするために、ヴィアージュは全力でお手伝いさせていただきます。
定期コースは2回以上の継続が必要です/2回目のお受け取り後に解約ができます
VIAGEナイトブラを含むヴィアージュ商品の定期購入や返品、休止などについての情報をお探しのお客様へ。
弊社の定期コースは、2回以上のご利用が必要となりますので、ご注意ください。
初回のご注文後、2回目のお届けをお受け取りいただいた後には、解約手続きをご希望される際にはお申し込みいただけます。
解約の際には、お手数ですが、弊社のカスタマーサポートまでご連絡いただくか、マイアカウントページから手続きを行っていただくことができます。
定期コースの解約に関する手続きなど、詳細については、ヴィアージュ公式ウェブサイトをご確認いただくか、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
商品の返品や交換、休止などに関するご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ヴィアージュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
VIAGEビューティアップナイトブラの解約に関する連絡先
【VIAGEビューティアップナイトブラの解約に関する連絡先】
0120-048-017 |
VIAGEビューティアップナイトブラを解約したい場合、正確かつスムーズな手続きをご案内いたします。
VIAGEのカスタマーサポートチームに直接ご連絡いただくことで、解約手続きを円滑に進めることができます。
VIAGEビューティアップナイトブラの解約に関するお問い合わせは、以下の連絡先にて承っております。
VIAGEお客様サポートセンター:0120-048-017(受付時間:月曜日から金曜日、午前9時から午後5時)
メールでのお問い合わせ:support@viagebeauty.com
VIAGEビューティアップナイトブラを解約する際は、抱えている疑問やご要望を遠慮なくお知らせください。
私たちはお客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
解約手続きに関する詳細やお手続き方法については、お気軽にお問い合わせください。
VIAGEビューティアップナイトブラをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご満足を第一に考え、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
VIAGEを信頼していただいているお客様に対し、常に誠実かつ親身なサポートを提供することをお約束いたします。
ヴィアージュはお客様都合での返品はできない!VIAGEナイトブラ返品不可なケースは?
ヴィアージュが提供するVIAGEナイトブラは、お客様に快適な睡眠を提供することを目的とした製品です。
製品の特性上、衛生面や商品保全の観点から、お客様都合での返品はお受けできません。
そのため、お客様がご購入前に商品の詳細をよくご確認いただき、サイズやカラーなどに注意を払うことが重要です。
本記事では、VIAGEナイトブラにおける返品不可のポリシーやその適用条件について詳しく解説していきます。
安心してご購入いただくために、事前にご理解いただけると幸いです。
返品不可のケース1・注文が重複してしまった/間違えた個数を注文した
ご注文いただいた商品に関して、VIAGEのポリシーでは、お客様都合による返品はできかねることをご了承いただきたいと存じます。
お客様がVIAGEナイトブラをご購入いただいた際には、重複注文や誤った数量での注文など、返品不可となるケースがございます。
例えば、同じ商品を複数注文してしまった場合や、本来の数量と異なる数量を注文してしまった場合には、返品をお受けできかねます。
VIAGEでは、お客様により良いショッピングエクスペリエンスを提供するために、返品不可の方針を採用しております。
お客様がご注文の際には、商品の数量やカートの中身を慎重に確認していただきますようお願い申し上げます。
VIAGEナイトブラをお求めいただく際には、よりスムーズなお買い物を楽しんでいただけるよう、正確な数量をお選びいただきますようお願いいたします。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
皆様にとってより良いショッピング体験を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
返品不可のケース2・お支払ができない(クレジットカードの残高不足など)
VIAGEナイトブラのようなランジェリー製品は、衛生上の観点からお客様都合での返品が難しいケースがございます。
VIAGEは無理のない締め付け力でバストをやさしくサポートするブランドとして知られており、お客様に快適さを提供するために品質にこだわっております。
つきましては、お支払ができない場合による返品はお受けできません。
クレジットカードの残高不足などでお支払ができない場合、VIAGEナイトブラの製品をご購入いただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、返品・交換の対応は行っておりません。
お客様にはより良いショッピング体験を提供するため、商品詳細やご購入前のサイズチェックを充分に行っていただくようお願い申し上げます。
VIAGEはお客様の満足度向上を最優先に考え、製品の品質やサイズへの配慮を大切にしております。
ご購入前に商品の詳細をご確認いただくことで、返品不可のケースを避けることができ、お客様の大切なお時間を無駄にすることなく、満足していただける商品選びができることを願っております。
返品不可のケース3・注文内容の間違い(色の間違いなど)
ヴィアージュのVIAGEナイトブラ製品をご注文いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご注文に関するご案内をさせていただきます。
VIAGEナイトブラの返品は、お客様のご都合によるものはお受けできませんことをご了承ください。
返品不可のケースの中で、注文内容の間違い(例えば、色の間違いなど)に関するご案内をいたします。
VIAGEナイトブラの製品ご購入時に注文内容に誤りがあった場合、残念ながらその商品を返品・交換することはできかねます。
製品の特性上、使用後にお客様都合での返品・交換を受け付けることが困難な状況でございます。
ご注文時には、慎重に商品の詳細をご確認いただき、ご注文手続きをお願い申し上げます。
VIAGEナイトブラの色の間違いやサイズの不一致といった問題がございましたら、お手元に届いた商品をお受け取りいただいた後、直ちにお知らせいただきますようお願い申し上げます。
可能な限り、お客様のご希望に沿った対応をさせていただきますが、製品の特性を考慮いたしまして、ご理解をいただけますようお願いいたします。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただくか、公式ウェブサイトをご参照いただきますようお願い申し上げます。
ヴィアージュはお客様の満足度向上に常に努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
返品不可のケース4・商品がイメージと異なっていると感じた
ヴィアージュのVIAGEナイトブラをご購入いただきありがとうございます。
当商品は、お客様のご都合での返品はお受けできませんことをご了承くださいませ。
しかし、商品がイメージと異なっていると感じた場合については、ご説明させていただきます。
商品がイメージと異なって感じられた際は、まずレビューや商品説明を再度ご確認いただくことをお勧めいたします。
また、可能であれば詳細な質問や疑問点を弊社カスタマーサポートにご相談いただくことで、製品に関する正確な情報を得ることができます。
商品のイメージについてご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お客様がご購入されたVIAGEナイトブラが、お求めいただいたイメージと異なるという場合でも、返品はお受けできかねます。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
製品の詳細やご使用方法に関するご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
当社のカスタマーサポートがお手伝いさせていただきます。
返品可能なケース1・汚損、破損などショップ側の手違いによる配送トラブルなど
ヴィアージュのVIAGEナイトブラをお買い求めいただき、ありがとうございます。
当社ではお客様のご都合による返品はお受けできかねますことをご了承ください。
しかしながら、製品が汚損や破損していたり、ショップ側の手違いによる配送トラブルなどで不具合が生じた場合は、返品が可能なケースがございます。
例えば、お手元にお届けされたVIAGEナイトブラが明らかに品質に問題がある場合や、商品が破損していた際は、お手数ではございますが、直ちにカスタマーサポートまでご連絡ください。
我々はこのような状況を真摯に対応し、最善の解決策を提供いたします。
ショップ側の手違いによる配送トラブルなどにより、ご注文の商品が劣化や破損した場合も同様に、お手続きの上、ご連絡をいただきましたら、状況を確認させていただきます。
お客様にご満足いただけるよう、可能な限り迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
お客様には、返品に関するご要望が生じた際には、なるべく早めにお知らせいただきますようお願い申し上げます。
品質管理とサービス向上に日々尽力しておりますが、万が一のトラブル時でも、お客様のご要望に真摯にお応えする姿勢を貫いてまいります。
どうぞご安心ください。
返品可能なケース2・商品到着後を含む14日以内に返品の連絡をする
VIAGEナイトブラをご購入いただき、誠にありがとうございます。
VIAGEでは、お客様都合によるご返品はお受けできませんことをご了承ください。
しかしながら、いくつかのケースにおいては、返品が可能となる場合がございます。
そのうちの1つは、商品の到着後を含む14日以内に返品のご連絡をいただいた場合です。
ご購入いただいた商品がサイズや仕様に問題が生じ、お手元に届いた後に気づかれた場合は、14日以内に弊社までご連絡いただければ、対応させていただきます。
ただし、返品をご希望される場合には、以下の点にご留意いただきますようお願い申し上げます。
まず第一に、ご返品いただく商品は未使用であり、全てのタグやラベルが付いた状態である必要がございます。
また、清潔な状態であること、および商品の元の梱包や箱も一緒に梱包いただくことをお願いいたします。
以上の条件に合致する場合、お客様のご希望により、着払いで商品の返送手続きを行わせていただきます。
商品到着後、検品を行い問題がないことを確認しましたら、返金手続きをさせていただきます。
VIAGEでは、お客様満足度を重視し、可能な限りお客様のご要望にお応えするよう努めております。
何かご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
不良品の交換や返品についての連絡先について
【返品に関するお問い合わせ】 |
ヴィアージュ製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
弊社のお客様都合での返品ポリシーについてお知らせいたします。
VIAGEナイトブラのような商品は、品質を保持するために、お客様都合による返品は承っておりません。
お客様のご理解をいただきますようお願い申し上げます。
万が一にもお届けした商品に欠陥がある場合は、不良品の交換や返品についてのご連絡をお待ちしております。
不良品や破損品に関するお問い合わせは、お手数ですが弊社サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
可能な限り、迅速に対応させていただきます。
弊社ではお客様の満足度向上のために努めておりますので、どうぞご遠慮なくご連絡ください。
お客様のご要望にできる限りお応えできるよう、スタッフ一同が努めて参ります。
何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。
お問合せフォームを送信する前によくある質問を確認しましょう
ヴィアージュのVIAGEナイトブラは、お客様のご都合による返品はお受けできません。
商品の返品可能なケースとして、商品の破損や誤った商品が届いた場合などが挙げられます。
返品を希望される方は、商品到着後14日以内に弊社お問い合わせフォームからご連絡ください。
商品の状態が良好で未使用の場合に限り、返品が可能となります。
商品が破損している場合は、お手数ですが商品到着後すぐにお知らせいただくようお願い申し上げます。
ご不明点やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ヴィアージュはお客様のご満足を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
お問い合わせフォームをご利用いただく前に、こちらのよくある質問をご確認いただき、ご理解いただければ幸いです。
ヴィアージュの返品と交換の違いは?VIAGEナイトブラのサイズ交換の条件とは?
商品を購入した際、商品のサイズや色合いが合わない場合などのトラブルは避けられません。
その際に頻繁に問われるのが、返品と交換の違いです。
特にVIAGE(ヴィアージュ)の人気商品、ナイトブラのサイズ交換について知っておきたい条件があります。
本記事では、ヴィアージュの返品と交換のポリシーの違いに焦点を当て、特にVIAGEナイトブラのサイズ交換について詳細に解説します。
購入前に知っておくべき情報や注意点を把握することで、よりスムーズなショッピング体験を提供できるかもしれません。
条件1・1回の注文につき一度までの交換が可能
「ヴィアージュ」で購入した商品に関して、返品と交換の違いについて不明点がある方もいるかと思います。
VIAGEナイトブラのサイズ交換に関する条件について正確にご理解いただくことは重要です。
条件1として、1回の注文につき一度までの交換が可能となっております。
このため、慎重にサイズを選び、着用前に検討されることをお勧め致します。
返品については、お手数ですが返品に関する連絡先にお問い合わせください。
その際には、注文番号や理由について詳細をお知らせください。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
商品到着後1週間以内であれば対応可能ですが、詳細な条件については公式ウェブサイトにてご確認ください。
さらにスムーズなお取引ができるよう、条件をよくお読みいただき、円滑な対応を心がけてまいります。
条件2・商品到着日も含め14日以内に交換申し込みをしている
ヴィアージュの商品であるVIAGEナイトブラをご購入いただきありがとうございます。
お客様が正しくサイズを選ぶことができることを心より願っております。
商品のサイズが合わない場合、安心して交換が可能ですが、その際にご留意いただきたい条件をご案内いたします。
VIAGEナイトブラのサイズ交換をご希望の場合は、商品の到着日を含めて14日以内に交換の申し込みをしていただく必要がございます。
この期限を過ぎますと、交換の受付ができない場合がございますので、お早めにご連絡いただくようお願い申し上げます。
交換申し込みをされる際には、商品が未使用であること、タグが取り外されていないことをご確認ください。
万が一商品に問題がございましたら、お手数ですが速やかに弊社までご連絡ください。
VIAGEナイトブラをお求めいただいたお客様には、最高の着心地とご満足を提供することを使命と考えております。
交換に関するご案内が分かりづらい点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
心よりお手伝いさせていただきます。
条件3・交換商品は注文した商品と同じ色のみ
ヴィアージュの商品を購入した際、万が一サイズが合わない場合や不良品が届いた場合、返品や交換をご希望の方もいらっしゃるかと存じます。
こちらでは、VIAGEナイトブラのサイズ交換に関する条件についてご説明させていただきます。
VIAGEナイトブラのサイズ交換をご希望の際に留意すべき条件の一つに「交換商品は注文した商品と同じ色のみ」という項目がございます。
つまり、サイズ交換を希望される際は、同じ色でのみの交換が可能となります。
他の色への変更はお取り扱いしておりませんので、予めご了承ください。
VIAGEナイトブラは、お客様に快適な睡眠を提供するために設計されております。
サイズ交換を通じて、より快適な使用感を得られるよう配慮しておりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご不明点やご質問等がございましたら、いつでもお問い合わせください。
何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
条件4・交換の申し込み日を含む7日以内に指定の返送先に送ること
ヴィアージュ商品を購入いただきありがとうございます。
本日は、ヴィアージュの返品と交換について詳しくご説明いたします。
VIAGEナイトブラのサイズ交換をご希望の場合、条件4として、交換の申し込み日を含む7日以内に指定の返送先に商品をお送りいただく必要がございます。
VIAGEナイトブラのサイズ交換をご希望の場合には、交換の申し込み日を含む7日以内に指定の返送先に商品をお送りください。
交換のための手続きについてご質問がございましたら、お気軽に弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
どうぞお気軽にお声がけください。
お客様満足度を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
今後ともヴィアージュをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
条件5・返送時の送料はお客様の負担となる
ヴィアージュの商品を購入した後、サイズ交換や返品をご希望の場合、手続きや条件を把握しておくことが重要です。
VIAGEナイトブラのサイズ交換に関する条件について詳細に確認してみましょう。
VIAGEナイトブラをご購入いただいた際に、サイズ交換をご希望の方は、商品到着後10日以内にご連絡いただく必要があります。
この期間を過ぎますと、サイズ交換の対応が難しくなりますので、お早めにお知らせいただくようお願い申し上げます。
サイズ交換の際には、未使用で商品が汚れていないことが条件となります。
また、商品のタグが取り外されていないことも重要です。
商品の返送時には、送料はお客様の負担となりますので、ご了承ください。
VIAGEナイトブラのサイズ交換に関する規定について、事前にご確認いただくことで、円滑な手続きが行えることでしょう。
商品に関するお問い合わせやサイズ交換についての詳細は、お客様サポートまでお気軽にお問い合わせください。
条件6・返送時は配送伝票番号のある追跡可能な返送方法にする
返品と交換は、オンラインショッピングにおいて消費者にとって重要なサービスです。
VIAGEナイトブラをご購入いただいた際、サイズ交換をご希望の場合、条件6として返送時は配送伝票番号のある追跡可能な返送方法を利用してください。
これは、商品が正確に販売元に届くことを確実にするための措置です。
配送伝票番号を記載した方法を使用することで、万が一商品の紛失や破損が発生した際にも追跡が可能となり、スムーズなトラブル解決が期待できます。
VIAGEナイトブラのサイズ交換をご希望の際は、お買い上げ時と同様の注意を払い、配送伝票番号のある追跡可能な返送方法をお選びいただくようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
ヴィアージュとその他のナイトブラを比較/VIAGEは返品・交換はできる?
ヴィアージュを含むナイトブラは、睡眠中の胸のサポートや快適さを追求する女性にとって必要不可欠なアイテムとなっています。
本記事では、ヴィアージュと他のナイトブラを比較しつつ、それぞれの特徴やメリットに焦点を当てて解説していきます。
さらに、VIAGEの返品・交換ポリシーについても詳細に掘り下げ、消費者が安心して購入できるかどうかを明らかにします。
快適なナイトブラを探している方々にとって、本記事が選択の参考になることを期待しています。
商品名 | 単品価格 | 素材 | ワイヤーの有無 | サイズ展開 |
viageナイトブラ | 3,278円 | ナイロン87%
ポリウレタン13% 脇部分(コットン100%) |
× | S・S/M・M・M/L・L・LL(6種類) |
おやすみブラ(チュチュアンナ) | 3,278円 | 綿
ポリウレタン その他 |
× | S・M・L・LL(4種類) |
PG-Bra | 5,610円 | ナイロン
ポリウレタン その他 |
× | XS・S・M・L・LL・3L(6種類) |
ルーナナチュラルアップナイトブラ | 3,640円 | ポリエステル90%
ポリウレタン10% |
× | S・M・L(3種類) |
くつろぎ育乳ブラ | 4,989円 | ナイロン
ポリエステル カップ裏(コットン100%) |
× | S・M・2M・3M・4M・L・2L・3L・4L(9種類) |
ふんわりルームブラ | 3,960円 | ナイロン70%
ポリウレタン30% |
× | 8種類 |
ヴィアージュ(VIAGE)ナイトブラの返品について「よくある質問」
ヴィアージュ(VIAGE)ナイトブラは、女性のための快適性と美しさを追求した人気のブラジャーですが、商品に関するご購入後の返品に関する疑問や不明点も少なくありません。
この記事では、ヴィアージュ(VIAGE)ナイトブラの返品についての「よくある質問」について詳しく解説していきます。
商品にご満足いただけない場合やサイズが合わない場合の返品手続きや条件、注意事項について丁寧に説明し、よりスムーズな返品をサポートする情報を提供します。
ご購入前に不安を感じた際にも、この記事を参考にして返品に関する疑問を解消し、ご利用いただくことで、より快適なショッピング体験ができることでしょう。
ヴィアージュナイトブラのサイズ交換の方法について教えてください
ヴィアージュナイトブラは、公式サイトで購入した場合に限り、サイズ交換が可能です。
サイズが合わなかった場合、商品到着後14日以内であれば交換の手続きを行うことができます。
交換を希望する場合は、まず公式サイトのカスタマーサポートへ連絡を入れ、交換希望のサイズを伝えます。
次に、案内された手順に従って商品を返送し、商品が公式側で確認された後に新しいサイズのものが発送されます。
なお、サイズ交換にはいくつかの条件があり、未使用・未洗濯であること、タグを外していないことなどが求められます。
また、交換時の送料は自己負担となるため、その点も考慮して手続きを進める必要があります。
関連ページ:ヴィアージュのサイズ交換方法やその注意点は?VIAGEナイトブラのサイズ選びの実際は?
ヴィアージュは返品することができますか?返品方法について教えてください
ヴィアージュナイトブラは、基本的に返品は受け付けていません。
「サイズが合わない」「思っていた商品と違った」といった理由での返品や返金は不可となっています。
ただし、不良品や注文と異なる商品が届いた場合には、返品・交換が可能です。
返品を希望する場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートへ連絡し、状態を伝える必要があります。
その後、公式側で確認が取れたら、返品の手続きに進むことができます。
この際、不良品交換の場合は返送料は負担せずに対応してもらえます。
通常の返品は不可のため、サイズ選びに不安がある場合は、サイズ交換サービスを活用するのが良いでしょう。
関連ページ:ヴィアージュは返品できる?VIAGEナイトブラのサイズ交換やキャンセル方法、注意点は?
ヴィアージュの定期コースの解約方法について教えてください
ヴィアージュナイトブラの定期コースは、継続購入でお得に購入できるプランですが、解約を希望する場合は、次回発送予定日の7日前までにカスタマーサポートへ連絡する必要があります。
解約の申し込みは、公式サイトに記載されている問い合わせフォームや電話で行うことができます。
解約時には、契約者情報や注文番号を伝える必要があるため、事前に準備しておくとスムーズに手続きが進みます。
定期コースには最低購入回数の縛りがないため、初回のみの購入後に解約することも可能です。
ただし、定期コースの特典や割引が適用されなくなるため、コスト面を考えながら継続の有無を判断すると良いでしょう。
関連ページ:ヴィアージュの解約方法は?VIAGEナイトブラの定期コース会員の解約手続きは?
ヴィアージュのサイズ交換サービスの条件について教えてください
ヴィアージュナイトブラのサイズ交換サービスを利用するためには、いくつかの条件があります。
まず、商品到着後14日以内に交換の申し込みをすることが必須です。
また、交換対象となるのは未使用・未洗濯のものに限られ、タグを外してしまったり、汚れや破損がある場合は交換できません。
試着のみでサイズが合わないと感じた場合に、すぐに交換手続きを行うことが重要です。
また、交換時の送料は自己負担となり、一度サイズ交換を行うと再交換はできません。
そのため、サイズ選びに不安がある場合は、購入前に公式サイトのサイズ表を確認し、自分の体型に合ったサイズを慎重に選ぶことをおすすめします。
ヴィアージュのサイズ交換サービスが受けられないケースについて教えてください
ヴィアージュナイトブラのサイズ交換サービスは、公式サイトで購入した場合に限り利用可能ですが、交換にはいくつかの条件があり、それを満たしていない場合は対応してもらえません。
まず、商品到着後14日以内に申し込みをしなければ、サイズ交換の対象外となります。
交換を希望する場合は、商品が届いたらすぐにサイズを確認し、必要があれば早めに手続きを行うことが大切です。
また、試着のみで未使用・未洗濯の状態であることが条件となるため、一度でも洗濯した商品や、タグを外してしまった商品は交換対象外となります。
その他にも、汚れや破損がある場合や、購入時の付属品(商品パッケージなど)が揃っていない場合も、交換を受け付けてもらえない可能性があります。
なお、公式サイト以外で購入した場合(Amazonや楽天市場の一部ショップ、メルカリなど)は、それぞれの販売元のポリシーに従うことになるため、事前に確認しておくと安心です。
ヴィアージュのどのサイズを購入したらよいのか分かりません。
アドバイスをお願いします
ヴィアージュナイトブラのサイズ選びは、アンダーバストとトップバストのサイズを基に決めるのが基本です。
公式サイトでは、以下のようなサイズ目安が設定されています。
- Sサイズ(アンダー60~65cm):A~Cカップ
- Mサイズ(アンダー65~75cm):A~Eカップ
- Lサイズ(アンダー70~80cm):B~Fカップ
- LLサイズ(アンダー75~85cm):C~Fカップ
もしサイズの境界に当たる場合や、締め付け感が苦手な場合は、ワンサイズ上を選ぶことで快適に着用できることが多いです。
特に、授乳中やバストの変化が大きい方は、締め付けを避けるために少し大きめのサイズを選ぶのも一つの方法です。
また、ヴィアージュは伸縮性が高いため、体型にフィットしやすい設計になっていますが、より確実に適したサイズを選ぶためには、公式サイトに掲載されているサイズ表を確認したり、カスタマーサポートへ相談するのもおすすめです。
自分のカップサイズが分かりません。
正しい測定方法について教えてください
自分のカップサイズを知るには、アンダーバストとトップバストの2つのサイズを測定することが重要です。
正しく測ることで、ヴィアージュの適切なサイズ選びがしやすくなります。
まず、アンダーバストは、胸のふくらみのすぐ下にメジャーを水平に回し、ぴったりとフィットするように測ります。
トップバストは、バストの最も高い部分にメジャーをあて、無理に締めつけず自然な状態で測定します。
この2つの数値が分かったら、トップバストからアンダーバストを引いた差を確認することで、カップサイズを知ることができます。
一般的には、以下のように分類されます。
- 10cm:Aカップ
- 12.5cm:Bカップ
- 15cm:Cカップ
- 17.5cm:Dカップ
- 20cm:Eカップ
- 22.5cm:Fカップ
測定は、できるだけリラックスした状態で、鏡を見ながら行うと正確な数値を得やすくなります。
もし自分で測るのが難しい場合は、ランジェリー専門店でプロに測定してもらうのも一つの方法です。
ヴィアージュが自分に合っているのかどうかを判断するポイントを教えてください
ヴィアージュナイトブラが自分に合っているかどうかを判断するには、着用時のフィット感や快適さをチェックすることが重要です。
まず、着用したときにバストが適切に支えられているかを確認します。
バスト全体がしっかり包み込まれていながら、苦しくない程度のフィット感があれば、サイズが合っていると考えられます。
逆に、締め付けが強すぎたり、脇やアンダーバスト部分に食い込みを感じる場合は、小さすぎる可能性があります。
また、ズレや浮きがないかも重要なポイントです。
バストの上部が浮いてしまったり、ナイトブラが寝返りを打つたびにズレるようであれば、大きすぎるか、体にフィットしていない可能性があります。
さらに、就寝時の快適さも重要です。
ナイトブラは寝ている間にバストをサポートするためのものなので、寝返りを打った際に違和感を感じないかを確認しましょう。
もし違和感がある場合は、サイズ交換を検討するのが良いでしょう。
ヴィアージュのサイズ交換の返送方法について詳しく教えてください
ヴィアージュナイトブラのサイズ交換を希望する場合、まず公式サイトのカスタマーサポートへ連絡をし、交換の手続きを行う必要があります。
手続きが完了すると、返送先の住所や詳細な案内が提供されるので、それに従って商品を返送します。
返送の際には、以下の点に注意が必要です。
まず、商品は未使用・未洗濯で、タグを付けたままの状態であることを確認します。
また、破損や汚れがないかもチェックし、購入時の付属品(パッケージなど)を揃えた状態で返送するようにします。
返送時の送料は自己負担となるため、できるだけ安価な配送方法を選ぶのが良いでしょう。
追跡番号付きの配送方法を利用すると、万が一のトラブルにも対応しやすくなります。
公式側で返送品の確認が取れ次第、新しいサイズの商品が発送されるという流れになります。
サイズ交換は1回のみ可能で、再交換はできないため、返送前にサイズを慎重に選ぶことが大切です。
交換の流れや注意点を事前に確認しておくことで、スムーズに手続きを進めることができます。
ヴィアージュは返品できる?VIAGEナイトブラのサイズ交換やキャンセル方法、注意点【まとめ】
VIAGEナイトブラのご購入に関する返品、サイズ交換、キャンセルについて、重要な情報をご紹介しました。
VIAGEの商品には、お客様のご要望にお応えするための返品やサイズ交換の制度がございます。
商品をお受け取りいただいた後に、サイズが合わない場合や不良品がある場合は、一定の条件のもとで交換や返品が可能です。
ただし、商品の使用や洗濯、商品タグの取り外し等がある場合には、返品や交換ができない場合がございますので、ご注意ください。
返品やサイズ交換をご希望の際には、VIAGE公式ウェブサイトやカスタマーサポートにご連絡いただく必要があります。
ご連絡いただく際には、注文番号や商品の詳細をお知らせいただくことで、スムーズに対応させていただきます。
また、キャンセルをご希望の場合も、お早めにお知らせいただくことで、迅速な対応が可能となります。
VIAGEナイトブラをご購入いただいたお客様には、ご満足いただけるよう努めておりますが、万が一の場合に備えて、返品やサイズ交換、キャンセルの手続きについて事前にご理解いただくことが重要です。
お客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、VIAGEは丁寧かつ迅速な対応を心がけております。
何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。